アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
32303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
674位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- *--

Welcome!!

2037.11.07 *Sat
注:この記事は常にTOPです!

7777777777.jpg


サドンアタックランキング
オンラインゲームブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑Click!!

dddd.jpg


相互リンクお待ちしております!
この記事にコメントよろです(`・ω・´)

                    Blog1000HIT!!
                    ありがとうございます!!
CATEGORY : 未分類

お久しぶりです

2011.07.19 *Tue
どうもXimkaですこんばんわ

えーとてつもなくお久しぶりな更新になるんですけど、
まぁ、色々あって更新してませんでした。

とかいってるけど
めんどくさかったから更新しなかっただけなんですけどね←

けどそれにしても日にちあきすぎてますよねww

5ヶ月ぶりくらいですかね?

まぁどうでもいいや

ちょっと住むところも変わったりして色々忙しかったわけですよ。
ちょっと引越しして、進学してと
多々ありまして

今に至ります

たいした忙しくなかったっすけどね!←

とりあえず、今日から少しずつ更新していこうと思うんでよろしくお願いします。

とりあえずここ最近のCWのSSでもはっていきますね!

dsadasdsadfasf.jpg
111111111111.jpg
22222222222.jpg
333333333.jpg
44444444444.jpg
6666666666.jpg
888888888.jpg
999999999999.jpg
1000000000000.jpg

いやー長くなりましたね。
こう見ると結構やってるもんですねCW。

最近はなかなか強いクランにも勝てるようになってきているので、クラン全体のレベルも高くなってきてるのではないでしょうか。

AIMもそれなりに戻ってきているので、それなりの戦跡はのこせてるかと思います。

もうその前はもう・・・ね笑

とりあえず順調に来てるということと、僕の気まぐれによる久しぶりの更新を兼ねた報告でしたー。

あ、あとウェアやってたら久しぶりにこんなことが笑
fafads.jpg

本当は上にXimkaって名前入ってるんですけど、見事に消えてますねはい。ごめんなさいすみません。

でもめちゃくちゃ嬉しかったですよw
まさか更新してない日記を見てた人がいたとは←

今度から地味に更新するんでよろしくお願いします。

あとクラメンに武器プレせがんだところ、ブログに上げろとの事なのでとりあえず載せときますね。
5555555555.jpg

もうこれだけだとまったく意味わからなくて死ねますねはい。
アックスナイフいただいたらこんなこといってたんで載せておきます。

あとちょっとした地味なセーブを友達が載せてくれたのでそれを貼って終わりにしますね。

長くなりましたけど久しぶりの更新終わりますね


http://zoome.jp/yduffy/diary/12

おやすみ!

コメント返信!

CATEGORY : 未分類

(`・ω・´)

2011.02.14 *Mon

こんばんわ!
最近SAのほうでアップデートがありましたね(`・ω・´)

season2.jpg

Season2アップデート
ということで
新しい武器が増えたり、色々な指令がでたり
結構変わりましたね

称号を取ると新しい武器が買えるようになったりするみたいなので
頑張りたいですね(`・ω・´)

クラン戦できるMAPも拡張されていて、ウェアでもできるようになりました!
初ウェアCWはどう戦っていいかわからなくて穴りましたね。

野良の感覚でやっちゃうじゃん?

色々なMAPでクラン戦ができるようになったので、早々に対応していきたいですね。

新武器

stg.jpg

STG44は世界最初の突撃小銃でAK-47のベースモデルであり、
反動は高いが命中率が高く、近接で強い威力を発揮します。

らしいです。

性能も

ダメージ:43%
連射:72%
命中率:87%
反動:85%
装弾数:30発/120発

ほぼAKと同じくらいですね。
個人的に使ってみた感想は、SRのMSG90を撃ったときの音に似ていて、
それを連射できるようにしたみたいな感じでした。

AKより命中しやすかったので、いいと思います。
音はあれだけど

そんな感じでいつも通りCW!
ScreenShot_437a.jpg
ScreenShot_43a8.jpg

ぼちぼちとですねー。
だいぶAIMは安定してきました。

あと、すべての功績みたいなの2段階に上げて
中隊長になりました(*´∀`*)

tt.jpg

2段階まではすんなりいけましたけど、段階負うごとに上がりにくくなるので結構大変ですね(;^ω^)
次は3段階まで必死に上げていきたいと思います。

CW中に桜内さんのお尻から…
osiri.jpg

バグ最近ほんと多いです。運営さん頑張ってくだs

コメ返信

CATEGORY : 未分類

プロフィール

kou

Author:kou
SAname: Ximka.
Rank: 少佐2号棒
Cran: vicious~criminal
KD: 50
WL: 51
MainWepon: AK-47
Sub: D.E.&Axe
Crosshair: 1
Sens: 3

使用していたネーム
kou^ω^)
[MTG:6]-kou*`
Ximka.
#C1..Ximka
じむか・`ω・')

所属していたクラン
VOLCOM
MusTanG
.Smileengineer
vicious~criminal



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ

未分類 (31)
動画 (7)
デバイス (2)



検索フォーム



rank



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © XimkaのSAblog! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
