This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--

CTL

2011.01.29 *Sat

CTLトーナメント表掲載されましたね!
僕らのクランどこと当たるかワクワクしながら調べてみてました!
見事にはずれてました!!1

もうね
名前もそろえて、よっしゃー頑張るぞ!って気合入ってたぶん
これはテンション下がりますねw
みんなモチベーションダウンです(´・ω・`)

CTLに向けてあれだけ練習したのに、こうなってしまうとあれですね(´・ω・`)

まぁでも次がありますしね!←

明日からSARCTが始まります!
初戦はそんなバナナーズさんと戦わせてもらいます。よろしくお願いします。

できれば勝ち進んでいきたいですね!
CTLでこうなってしまって下がってしまったモチベーションをあげて頑張りたいです!

今日の結果報告
ScreenShot_390.jpg
ScreenShot_393.jpg
ScreenShot_398.jpg
ScreenShot_394.jpg

Flagweek.comって名前どこかで見たことあるなって考えてみたら
NabDFlameさんでしたねw
SRうまかった(´・ω・`)

あと、MyMiraGeさんとも戦わせていただきました!
そふぃSRもARもうまいねうん。
きつねさん☆おめです!

明日はRCTなのでここら辺で!
(つ∀-)オヤスミー

コメ返信

CATEGORY : 未分類

(・´з`・)

2011.01.24 *Mon
こんばんわ。
特に書く内容ないですけど書きますね!!←

いつも通りにCWの結果を←
ScreenShot_376.jpg
ScreenShot_377.jpg
ScreenShot_378.jpg
ScreenShot_379.jpg
ScreenShot_381.jpg
ScreenShot_374.jpg


なかなかいけたかとw
前回の記事にちゃきさんから


お前ただのcw報告のみってコメントのしようがないやんけw

ってきました。
だってCWのことしか書くこと思いつかないんだもの!←
ってかosu!のこと書いてあるやんw

ちゃんと記事みろよばーかばーry



えー
もう少ししたら大会があるんですけれども
RCTのリーグ表発表されましたね!
初戦はそんなバナナーズさんとの戦いですね。

tnm.jpg

試合ともなると緊張してAIM荒ぶりがちですが、落ち着いていきたいですね(`・ω・´)

登録時のvicious~criminalの意気込み

rct.jpg


意味わかんねえええええええええええ


最後はフィリウスさんの気持ち悪いささやきで。
piot.jpg

コメ返信
CATEGORY : 未分類

本日も

2011.01.21 *Fri

元気にCW!!

ScreenShot_371.jpg
ScreenShot_361.jpg
ScreenShot_365.jpg
ScreenShot_359.jpg
ScreenShot_357.jpg

ぼちぼちと(´・ω・`)
強いクランと戦うときにテンパってしまいがちなので
しっかり倒せるように頑張りたいですね。

ctlment.jpg

大会メンバーですね。
名前もそろえて気合十分ですね!!


あと、osu!のほうでレベルが50になりました!
dddd.jpg

下手糞なのでなかなかレベルがあがらず大変でしたが、半分まで来ましたね。
SAもosuもうまくなれるよう頑張ります(`・ω・´)

おやすん!

コメ返信

CATEGORY : 未分類

CTLに向けて

2011.01.15 *Sat

活動してます!
CTLに向けてメンバー皆気合が入ってますね!

一回戦のMAPが3rdということで、色々作戦を練ってますが
なかなか難しいですねw

MAP3rdということで皆モチベ下がりぎみですが←
大会にもだんだん近づいてきてるので、頑張っていきたいですね。

ScreenShot_344.jpg
ScreenShot_351.jpg
ScreenShot_352.jpg
ScreenShot_353.jpg
ScreenShot_354.jpg

なかなか難しいですねw
メンバーのみんなが頑張ってくれているので勝ててますけど
僕は穴る機会が多いですね(´・ω・`)

もう少し、立ち回り、AIMを上げないと厳しいですね。

あと、CTLに向けて名前変更しました!

gagadgahd.jpg

名前を変えるだけで結構モチベーションあがりますね(`・ω・´)
CTLまでもう時間がないので、気合いれて頑張っていきたいとおもいます!

saddf.jpg

ありがとう!!

コメ返信
CATEGORY : 未分類

最近

2011.01.08 *Sat

SAのAIM安定してないですね。
もう少しAKを使いこなせればなと日々精進しています。

ですが、なかなか難しいものがありますねw
1人2人3人とラッシュがくるとテンパってしまって荒ぶるAIM。

どうしたものでしょうかねw
だれかご指導お願いします。切実

ネタもないので恒例のSSを・・w

ScreenShot_334.jpg
ScreenShot_335.jpg
ScreenShot_338.jpg
ScreenShot_341.jpg
ScreenShot_342.jpg
ScreenShot_343.jpg

いやぁ、穴りますねはい。
つむじ風とのCWのときはひどかったですね。

AIM安定は今後の課題になりそうです。

name.jpg

部屋名でも自分の名前間違えられましたね;
やっぱり読みにくいですよねww

ぃまかってなったのはximkaを全角で打ったからだと思いますがw




これすごいですねwww
ニコニコ見て回っていたら見つけたんですが、ハイクオリティー

ボーカロイドPVでこれはすごいですw

暇な人は見てみてください(`・ω・´)

コメ返信

CATEGORY : 未分類

プロフィール

kou

Author:kou
SAname: Ximka.
Rank: 少佐2号棒
Cran: vicious~criminal
KD: 50
WL: 51
MainWepon: AK-47
Sub: D.E.&Axe
Crosshair: 1
Sens: 3

使用していたネーム
kou^ω^)
[MTG:6]-kou*`
Ximka.
#C1..Ximka
じむか・`ω・')

所属していたクラン
VOLCOM
MusTanG
.Smileengineer
vicious~criminal



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ

未分類 (31)
動画 (7)
デバイス (2)



検索フォーム



rank



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © XimkaのSAblog! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
01
2
3
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
30
31
